旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

虫について

掲示板トップへ » オーストラリア » ケアンズ  

題名 投稿者 日付
 虫について (4)
たぬ  11/12/08
Re:虫について
ポンツーン原田  11/12/08
Re:虫について
たぬ  11/15/08
ロレックス 腕時計 レディース 人気 iphone
ロレックス 腕時計 レディース 人気 iphone  9/18/16

題名: 虫について

name: たぬ 11/12/08

12月の中旬にケアンズにいくのですが、虫除け対策が必要と聞きました。虫除けスプレーを日本から持っていこうと思いますが、スプレー缶タイプは空港でひっかかるといううわさを聞きました。手荷物にしても、トランクに入れておいても駄目なんでしょうか?霧吹きタイプのものでないとやはり海外に持ち込むことはできないのでしょうか?

題名: Re:虫について

name: ポンツーン原田 11/12/08

スプレー缶をスーツケースの中に入れて問題なくケアンズにもってくることができましたよ。こちらでは「サンドフライ」と呼ばれる虫がいますので虫除けをもってこられるのはよいアイデアだと思います。

題名: Re:虫について

name: たぬ 11/15/08

霧吹きタイプの持っていってみます。

題名: ロレックス 腕時計 レディース 人気 iphone

name: ロレックス 腕時計 レディース 人気 iphone 9/18/16

人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン C.Dior(ディオール)
シャネル グッチ Coach(コーチ) ロレックスなど.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)
[url=http://www.ooobrand.com/boots/bottegaveneta/index.html]ロレックス 腕時計 レディース 人気 iphone[/url]

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.