旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

クラウンプラザホテル

掲示板トップへ » オーストラリア » ゴールドコースト  

題名 投稿者 日付
 クラウンプラザホテル (5)
しんちゃん  11/25/08
Re:クラウンプラザホテル
あじゃ  11/25/08
しんちゃん  11/26/08
あじゃ  11/28/08
ロレックス オーバーホール 激安
ロレックス オーバーホール 激安  11/10/16

題名: クラウンプラザホテル

name: しんちゃん 11/25/08

年末にゴールドコーストへ行きますが、ホテルが混雑しているようで、クラウンプラザホテルしか取ることできませんでした。
ゴールドコーストの地図を見ると、中心地までちょっと離れていますが、夜に歩いてホテルまで帰っても問題ないでしょうか???

題名: Re:クラウンプラザホテル

name: あじゃ 11/25/08

クラウンプラザホテルから市内までは街燈のある通りなので暗がりでは無いですが、やはりちょっと距離があるので夜間の歩きはオススメできませんね。バスやタクシーを利用されたほうが良いと思いますよ。

name: しんちゃん 11/26/08

あじゃさん、ありがとうございました。
昼間は大丈夫ですか?

name: あじゃ 11/28/08

昼間の治安は問題ないと思います。ただしスリや引ったくりなどには気をつけてください。夏場は暑いので歩くのはしんどいかもしれないですね。

題名: ロレックス オーバーホール 激安

name: ロレックス オーバーホール 激安 11/10/16

女性大注目ロレックスコピー
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!
店長お薦めは以下の商品:
グッチスーパーコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作
[url=http://www.msnbrand.com/brand-copy-IP-39.html]ロレックス オーバーホール 激安[/url]

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.