旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

ランドリーサービスの値段&天気

掲示板トップへ » オーストラリア » ゴールドコースト  

題名 投稿者 日付
 ランドリーサービスの値段&天気 (4)
じゅんこ  7/5/09
Re:ランドリーサービスの値段&天気
あじゃ  7/6/09
Re:ランドリーサービスの値段&天気
じゅんこ  7/6/09
プラダ vitello move it
プラダ vitello move it  10/21/16

題名: ランドリーサービスの値段&天気

name: じゅんこ 7/5/09

12日から2歳の子供連れで行きます。子供と大人2人分の衣類となると結構あるため、ホテルで洗濯を考えていますが、もし、ランドリーサービスを利用する際、どのくらいの値段なのでしょうか。
日本でもランドリーサービスを利用したことがないのでまったく検討がつきません。

また、天気についても朝晩は長袖+上着、日中は長袖1枚位で大丈夫でしょうか。教えてください。

題名: Re:ランドリーサービスの値段&天気

name: あじゃ 7/6/09

ホテルにコインランドリーがある場合は、洗濯で$2-6ドル、乾燥機で$2-6ドルくらいになると思います。
洗濯物を回収してもらうランドリーサービスの場合は、衣類の種類によってですが、シャツ・ブラウスで$5?7ドルくらい、ジャケットで$15くらいになると思います。
サーファーズパラダイス市内にコインランドリーもありますので有効利用すると良いと思いますよ。

題名: Re:ランドリーサービスの値段&天気

name: じゅんこ 7/6/09

あじゃさん、ありがとうございました。
洗濯するなら夜になってしまうので、混んでいる場合、回収してもらおうかとも思ったのですが、金額を考えると洗濯したほうがよさそうですね。
1度洗濯するだけでも随分荷物が減るのでホテルのコインランドリーを利用しようと思います。
丁寧な説明ありがとうございました。助かりました。

題名: プラダ vitello move it

name: プラダ vitello move it 10/21/16

ルイヴィトン財布 限定
お気に入りのルイヴィトンモノグラム財布、ダミエ財布、マルチカラー財布、ヴェルニ財布 など豊富な品揃え!
ルイヴィトンの名刺入れカードケースが、ずらり勢揃い!ライン別型番別に価格比較 ができるルイヴィトンショッピングナビ!
ルイヴィトンの新作や人気の財布が、ずらり勢揃い!ルイヴィトンの財布を探すなら「 ルイヴィトンナビ!」でチェック!ライン別型番別に価格比較ができるルイヴィトン ショッピングナビ!
ヴィトン 財布 新作、ヴィトンのショルダーバッグ 品質が良いし、また 新しいタイプの価格と個人的な最良の選択です、あなたはそれを選択することができ ます。
有名ブランドの財布を多数取り揃え欲しいルイヴィトン-財布新作がすぐ見つかる!
[url=http://www.msnbrand.com/brand-copy-IP-16.html]プラダ vitello move it[/url]

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.