旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

エアーズロック登山再挑戦

掲示板トップへ » オーストラリア » エアーズロック  

題名 投稿者 日付
 エアーズロック登山再挑戦 (2)
yukappe  11/23/09
re:エアーズロック登山再挑戦
大パパ  2/18/12

題名: エアーズロック登山再挑戦

name: yukappe 11/23/09

初めまして。
2010年1月にエアーズロック登山を計画しています。
もし天候等で登山中止になってしまうと、今回の旅行の意義の大部分が失われてしまうので、2泊しようかと考えています。
もし、国内で登山ツアーを申しこみしていて、中止になった場合、現地で翌日に登山できるツアーを申し込むことは可能でしょうか。(今回の旅行は航空券、ホテル、オプショナルツアーと全て国内で旅行会社を通さずにばらばらに申し込む予定にしています。)
ご存知の方はぜひお教えください。よろしくお願いいたします。

題名: re:エアーズロック登山再挑戦

name: 大パパ 2/18/12

登山は2時間コースが組まれていますよね
でも時間に遅れたら・・・・・と悩んでいます
登山はしたいし迷惑は掛けられないし
何かアドバイスをお願いしますyukappe wrote:
-------------------------------
初めまして。
2010年1月にエアーズロック登山を計画しています。
もし天候等で登山中止になってしまうと、今回の旅行の意義の大部分が失われてしまうので、2泊しようかと考えています。
もし、国内で登山ツアーを申しこみしていて、中止になった場合、現地で翌日に登山できるツアーを申し込むことは可能でしょうか。(今回の旅行は航空券、ホテル、オプショナルツアーと全て国内で旅行会社を通さずにばらばらに申し込む予定にしています。)
ご存知の方はぜひお教えください。よろしくお願いいたします。

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.