旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

ホワイトヘブンクルーズ

掲示板トップへ » オーストラリア » ハミルトン島  

題名 投稿者 日付
 ホワイトヘブンクルーズ (10)
ハネムーン  11/14/08
Re:ホワイトヘブンクルーズ
町蔵  11/14/08
通りすがり  11/14/08
町蔵  11/15/08
すみじゅん  11/18/08
町蔵  11/19/08
すみじゅん  11/27/08
町蔵  11/27/08
ロレックス スーパーコピー ブログ
ロレックス スーパーコピー ブログ  11/18/22
スーパーコピー キーケース 代引き
スーパーコピー キーケース 代引き  11/23/22

題名: ホワイトヘブンクルーズ

name: ハネムーン 11/14/08

ハネムーンでハミルトン島、ゴールドコースト、シドニーに行きます。ハミルトン島でホワイトヘブンクルーズに行くかどうか悩んでます。以前奥さんが友人とケアンズでグリーン島に行った時に船が結構揺れたらしく、船を嫌がってます。ホワイトヘブンクルーズもやはり揺れるものなのでしょうか。。。
くだらない質問で申し訳ありません

題名: Re:ホワイトヘブンクルーズ

name: 町蔵 11/14/08

ゆれる時もあるし、ゆれが少ない時もある、そんな感じであまり答えになっていないのですが、なんとも言えません・・・すみません・・
ただ、このホワイトヘブンビーチのクルーズは、「特に揺れる」という訳ではないです。その日の天候による、って感じですかね。

name: 通りすがり 11/14/08

横レス失礼します。

先月行って来ました。
ホワイトヘブンビーチクルーズも参加して来ましたが、殆ど揺れなかったですよ。

name: 町蔵 11/15/08

通りすがりさん、サポート有難うございます。

name: すみじゅん 11/18/08

今年ケアンズに行き、グリーン島を眺めGBRに行った時は船酔いしました。3年前にハネムーンで、ハミルトン島からホワイトヘブンビーチクルーズに参加した時は全然船酔いしませんでしたよ!ただ、町蔵さんのレスにもありますが天候や体調によっても違ってくると思います。
 新婚旅行ではゴールドコースト・ハミルトン島と行きましたが、二人共もう一度行きたいところを一つあげればホワイトヘブンビーチです。是非、行って下さい。真っ白いビーチとエメラルドグリーンの海は今でも忘れられません。ビーチで敷くレジャーシートを持って行った方が良いですよ!今度行くとしたら、ホワイトヘブンビーチを一望できる展望台とビーチの両方にいけるツアーがあるようなのでそれに参加したいと思ってます。参考までに・・・。
それでは良い旅を!!

name: 町蔵 11/19/08

すみじゅんさん、こんにちは!
新婚旅行でハミルトン島なんて、うらやましい!ちなみに私町蔵はまだシングルでございます。

>ホワイトヘブンビーチを一望できる展望台とビーチの両方にいけるツアーがあるようなのでそれに

H2Oという会社のツアーですね。そのうち、この旅行情報.JPでもご紹介したいと思います!

name: すみじゅん 11/27/08

町蔵さん、こんばんは!お返事遅くなりました。
 今年の5月にケアンズに行った時に、このサイトのケアンズ担当ポンツーン原田さんのサイトの掲示板で色々情報を頂いて参考になったので、これから行かれる方の参考になればと思い恩返しのつもりでカキコさせて頂きました。
 こちらの掲示板の感想として、最初に投稿した方に伝わっているのか分からないのが淋しいですね。これからも、分かる事があれば投稿しようと思っています。活気のある掲示板になっていく事を祈っています。町蔵さんも大変だと思いますが頑張って下さい。人生のベストパートナーの事も含めて・・・。

name: 町蔵 11/27/08

すみじゅんさん、ご返事有難うございます!
ポンツーンさん、このサイトのケアンズも担当されていますが、自身でケアンズ&ケアンズという老舗サイトも運営されていますね。僕はポンツーンさんにお会いでしたことないんですが、兄のグレートさんは面識あります。
ここもケアンズ&ケアンズを目指して、頑張ります!人生のベストパートナーも頑張ります!

題名: ロレックス スーパーコピー ブログ

name: ロレックス スーパーコピー ブログ 11/18/22

先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
ロレックス スーパーコピー ブログ https://www.kopi567.com/goods-5317.html

題名: スーパーコピー キーケース 代引き

name: スーパーコピー キーケース 代引き 11/23/22

2022年春夏新作商品は販売!
■最新の2022年のブランドの新しいコピーを販売しています。
100%の品質保証を■!満足は保証! 100パーセントの顧客導入率!
■優れた品質と低価格、本物より!
■送料は無料です!買うために安心してください!
私たちの製品が良好であることを絶対的に自信を持って。
高品質低価格保証救助
製品の数、良い品質、低価格、多様う!
動作原理:品質、密着性も宅配、評判に焦点が最初に私たちのポリシーです。
スーパーコピー キーケース 代引き https://www.mbag78.com/goods-50084.html

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.