旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

ラナイ島の掲示板がオープン!

掲示板トップへ » ハワイ » ラナイ島  

題名 投稿者 日付
 ラナイ島の掲示板がオープン! (3)
ラナイの父  10/23/08
はじめまして!
さおり  9/25/09

題名: ラナイ島の掲示板がオープン!

name: ラナイの父 10/23/08

こんにちは!ラナイの父です。
ラナイ島のQ&A掲示板オープンしました!ラナイ島に関する質問などがありましたら、是非投稿ください!
ラナイの父をはじめ、ハワイ在住者、ラナイ島経験者が、ご質問にお答えします!
質問でなくても、勿論OK!ラナイ島を訪れての感想、感激したこと、ガッカリした事、なんでもラナイ島に関することをお書きください!

題名: はじめまして!

name: さおり 9/25/09

はじめまして、今週末からラナイ島に行くのですが気になることがありましてメールさせていただきました。
宿泊はフォーシーズンズなのですが、有料のシャトルバスは高いため空港からタクシーを利用しようかと思っています。
そこでハワイの達人・ラナイの父さんにお聞きしたいのですが、ラナイ島空港にタクシーはいますか?呼ばないとこないのでしょうか?
よろしくお願いします!

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.