旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

モロカイ島の事ならおまかせ!

掲示板トップへ » ハワイ » モロカイ島  

題名 投稿者 日付
 モロカイ島の事ならおまかせ! (6)
モロカイの父  10/23/08
Re:モロカイ島の事ならおまかせ!
ワイキキマニア  1/14/09
モロカイの父  1/15/09
ワイキキマニア  1/15/09
モロカイの父  1/16/09
re:モロカイ島の事ならおまかせ!
村田一夫  7/10/12

題名: モロカイ島の事ならおまかせ!

name: モロカイの父 10/23/08

こんにちは!モロカイの父です。
モロカイ島のQ&A掲示板オープンしました!モロカイ島に関する質問などがありましたら、是非投稿ください!
モロカイの父をはじめ、ハワイ在住者、モロカイ島経験者が、ご質問にお答えします!
質問でなくても、勿論OK!モロカイ島を訪れての感想、感激したこと、ガッカリした事、なんでもモロカイ島に関することをお書きください!

題名: Re:モロカイ島の事ならおまかせ!

name: ワイキキマニア 1/14/09

こんにちはモロカイの父さん、ひとつ頼りにしたいのですがカウナカカイのFM局の周波数をお教えください。09年1月16日より西マウイ滞在なのですが、T社ギガビートを持っていってエアチェックしたいのですが。

name: モロカイの父 1/15/09

こんにちは!周波数102.3でKMKKというステーションがあります。ジャンルは、コンテンポラリー&トラディショナル・ハワイアン・ミュージックのようです。モロカイの人はマウイやホノルルのラジオを受信しているので、西マウイからなら十分キャッチ出来ると思います。

name: ワイキキマニア 1/15/09

こんにちはモロカイの父さん、出発を明日に控え素早いお返事ありがとうございました。明日出発なのにいまだ仕事でなにも用意ができていません、ほんとにマウイにいけるのか??今回2ギガを3台用意しましたので、たっぷり取りだめしてきます。ありがとうございました。

name: モロカイの父 1/16/09

気をつけていらして下さい。ハワイは晴天なのですが、今日・明日と強風波浪注意報が出ており、風がビュンビュン吹いており、ノースショアは9Mの高波が来ています。到着される頃には、もう少し穏やかな天気になっているといいですね。

題名: re:モロカイ島の事ならおまかせ!

name: 村田一夫 7/10/12

8月にオアフ島に行くのですが14日モロカイ島日帰りしようと考えてます
モロカイ島で観光するところはどのような所ですか?空港送迎+観光チャ?タ?は車が有りますか?
レストランで現地料理でお勧めは何でしょう?
教えてください

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.