旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告

マウイ島の掲示板がオープン!

掲示板トップへ » ハワイ » マウイ島  

題名 投稿者 日付
 マウイ島の掲示板がオープン! (12)
マウイ通  10/28/08
Re:マウイ島の掲示板がオープン!
きみてぃ  1/28/09
ラハイナのPKについて教え下さい
たけもと  2/6/10
Re:ラハイナのPKについて教えて下さい
NAVITOUR HAWAII  2/7/10
PKについて
たけもと  2/8/10
料金は何処で
たけもと  2/23/10
mauidolphin  5/14/11
えつこ  8/21/11
マウイ通  8/22/11
マウイ通さん、質問です
あよゆあま  9/13/12
マウイ通さん、質問です

題名: マウイ島の掲示板がオープン!

name: マウイ通 10/28/08

こんにちは!マウイ通です。
マウイ島のQ&A掲示板オープンしました!マウイ島に関する質問などがありましたら、是非投稿ください!
モロカイの父をはじめ、ハワイ在住者、マウイ島経験者が、ご質問にお答えします!
質問でなくても、勿論OK!マウイ島を訪れての感想、感激したこと、ガッカリした事、なんでもマウイ島に関することをお書きください!

題名: Re:マウイ島の掲示板がオープン!

name: きみてぃ 1/28/09

はじめまして、こんにちは!
私の義両親が3月頭にマウイ島に旅行予定で、マウイ島の情報を集めております。
義父母の要望を最重要に検討した結果、カアナバリビーチが立地条件も良く、宿泊予定でツアーを組んでいます。
その他に、サトウキビ列車とホエールウォッチングをぜひおもしたいという希望なので、オプショナルツアーを組みたいと思っております。
カアナバリビーチから送迎ありで、日本語OKの代理店はどこがいいでしょう?
また、オプショナルツアーを申し込む際、旅行代理店でツアー申込時に一緒に申し込む方がいいか、このようなサイトで自分で申し込んだ方がお得でしょうか?
それと、義母がマッサージを受けたいそうなのですが、ハワイアンロミロミやホットストーン等のハワイ感漂うマッサージを受けられ、かつラグジュアリーな雰囲気のスパはどこがいいですか?

題名: ラハイナのPKについて教え下さい

name: たけもと 2/6/10

初めまして、マウイ通さんへ
5月3日に初マウイなので楽しみです、カフルイからレンタカーを 借りるつもりですが、ラハイナ周辺のPKについて教えて下さい。
パブリックPKの料金や支払い方法についてお願いします。
無料PKも有るそうですがその辺も教えて下さい。
宜しくお願いします。

題名: Re:ラハイナのPKについて教えて下さい

name: NAVITOUR HAWAII 2/7/10

お問い合わせありがとうございます。
パブリックパーキングは無料になっております。
有料駐車場は1日$10?$15ぐらいです。
料金の支払いは、料金所がついいるところと機械で支払う所があります。機械の場合はお金を入れていただくと、チケットが出てきますので、そのチケットを車のフロントガラスの見えるところに置いてください。以上がラハイナのパーキングについてです。

題名: PKについて

name: たけもと 2/8/10

マウイ通さんへ
返信遅くなりまして申し訳ありません。
非常に参考に成りました。
有難う御座いました。

題名: 料金は何処で

name: たけもと 2/23/10

マウイ通さんへ
レンタカーでハレアカラのサンセットを
予定していますが、入園料はゲートの
何処で支払うのですか教えて下さい。
それと喫煙に関してはオアフと同じですか
宜しくお願いします

name: mauidolphin 5/14/11

5月14日の最新情報

マウイ島のKula地区で、1部屋があきました。4千坪の敷地にある3/2の家です。短期、中期、長期滞在者にフレンドリーなお部屋です。空港からは、Kulaハイウェイで約30分。標高は約1000メートルで景色も抜群です。月レントの場合は応相談。3泊が最低です。詳しくはhalera@hawaiimixi.comへ。

name: えつこ 8/21/11

はじめまして、マウイ通さん。
今年の12月にハネムーンで初めてマウイへ行く予定です。
カパルアのリッツに宿泊、プランテーションでゴルフをする予定です。
その他、カヒリゴルフコースでもゴルフをと思っていますが、
レンタカーを借りるか迷っています。
カパルアからカルヒまでは、レンタカーかタクシーしかありませんか?
また、マウイに4泊する予定です。
ゴルフ以外はハレアカラのサンライズのツアーに参加予定ですが、その他はのんびりするつもりです。
やはり。レンタカーは借りたほうが、便利でしょうか?
それとも、他の交通手段はどんなものでしょうか?
教えてください!
よろしくお願いいたします。

name: マウイ通 8/22/11

カパルア地区、リッツ・カールトン・カパルアに宿泊され、カリヒ・ゴルフ・コースでゴルフをされるのであれば、ホテルからゴルフ場まで、タクシーを利用されると片道100ドル?チップ別途?くらい、料金がかかります。 他の交通手段は特にありません。 リッツ・カールトン・カパルアにある日本ゲストサービススタッフと確認をしたところ、事前にHertz Rent-A-Carに予約されれば、レンタカーをホテルで受け取る事が可能です。 レンタカーを利用されれば、ホテルからラハイナ・タウンに行くのも便利です。 カパルア・リゾート内で行動される場合は、カパルア・シャトルをご利用になれますが。。。

題名: マウイ通さん、質問です

name: あよゆあま 9/13/12

初マウイを計画中です。

?やっぱりハレアカラ行ってみたいですが、2歳、5歳、8歳の子供連れです。ツアーの中には、11歳未満参加不可とか、7歳未満参加不可とか、心臓病、高血圧などダメとか、いろいろかいてあるので、子供を連れて行ける場所なのかどうかが気になります。ちなみにハワイ等のキラウエアには連れて行ったことがありますが、キラウエアより標高が高いですよね。最終的に自己責任なのはわかっているのですが、マウイ通の方からすれば、幼い子供や熟年夫婦(祖父母)は連れて行かない方がいいでしょうか。

?モロキニのシュノーケリング、行きたいです。通常の浮き具は細長い棒みたいですが、子供は心配です。ジャケットとか借りるところはあるのでしょうか?空気を入れるタイプ(以前ハナウマでレンタルしたもの)を探していますが、レンタルが無ければ購入でもいいです。

?キヘイに4泊の予定です。
1日目・・・到着
2日目・・・さとうきび列車、渓谷、ラハイナ散策
3日目・・・ハレアカラ???
4日目・・・モロキニ島(午前中)
5日目・・・出発

という行程は、初マウイとしてはいかがでしょうか?
今回はホノルルに3週間バケレンし、その中でマウイに小旅行を考えているので、到着日と出発日もまるまるあそびたい(子供が疲れない程度に)のですが、おすすめのスポットや行程はありますか?

あと、ハレアカラのスターはすごくあこがれていますが、子連れOKのツアーは見つからないので、他にもアクセスしやすく、星空のキレイなスポットがあったらおしえていただけますか?

よろしくお願いします

題名: マウイ通さん、質問です

初マウイを計画中です。

?やっぱりハレアカラ行ってみたいですが、2歳、5歳、8歳の子供連れです。ツアーの中には、11歳未満参加不可とか、7歳未満参加不可とか、心臓病、高血圧などダメとか、いろいろかいてあるので、子供を連れて行ける場所なのかどうかが気になります。ちなみにハワイ等のキラウエアには連れて行ったことがありますが、キラウエアより標高が高いですよね。最終的に自己責任なのはわかっているのですが、マウイ通の方からすれば、幼い子供や熟年夫婦(祖父母)は連れて行かない方がいいでしょうか。

?モロキニのシュノーケリング、行きたいです。通常の浮き具は細長い棒みたいですが、子供は心配です。ジャケットとか借りるところはあるのでしょうか?空気を入れるタイプ(以前ハナウマでレンタルしたもの)を探していますが、レンタルが無ければ購入でもいいです。

1日目・・・到着
5日目・・・出発

今回はホノルルに3週間バケレンし、その中でマウイに小旅行を考えているので、到着日と出発日もまるまるあそびたい(子供が疲れない程度に)のですが、おすすめのスポットや行程はありますか?

あと、ハレアカラのスターはすごくあこがれていますが、子連れOKのツアーは見つからないので、他にもアクセスしやすく、星空のキレイなスポットがあったらおしえていただけますか?

よろしくお願いします

初マウイを計画中です。

1日目・・・到着
5日目・・・出発

よろしくお願いします

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.