旅行情報は海外旅行に使える、無料オンライン・ガイドブック。現地発信なので、旅行情報が新鮮で正確です!

スペース
旅行情報.jp
バナー広告
旅行情報トップ > 掲示板トップ > アメリカ > サンフランシスコ
ご利用のご案内

サンフランシスコ空港送迎

掲示板トップへ » アメリカ » サンフランシスコ  

題名 投稿者 日付
 サンフランシスコ空港送迎 (1)
Tony  12/31/16

題名: サンフランシスコ空港送迎

name: Tony 12/31/16

サンフランシスコ空港の近くに暮らして10年間、旅行ガイドの経歴は10年位、ガイドになる前は旅行が好きで旅を楽しむ立場にいましたが、今は逆に旅を楽しんでいただけるように協力しています。東京にも5年間住んでいました。今前のツアー経歴は日本JTB、日本旅行、HIS、阪急、近畿ツーリスト、阪急交通社、クラブツーリズムなど旅行会社の団体ツアー、個人旅行、家族旅行ツアー、チャーター便の他人図旅行団体も接待しました。車もセダンからバスまでありますのでサンフランシスコ空港ーホテル送迎、市内観光、ヨセミテ国立公園、ナパバレー・ワイントレインツアー 、モントレー&カーメルー17マイルドライブ色々なシーンでお役に立てると思います。その他、Eメールがあればどうぞ。
新しい出会いは 新しい行動によって生まれます。
tonycui777@gmail.com
1131211709@QQ.com
晩秋から初春まではすべてのツアー代半額です。

このトピックにレスを付ける
名前:
題名:
本文:

サイト運営会社 | お問合せ先 | 個人情報取扱方針 | よくある質問 | 利用規約 | ガイド募集中! | リンク集 | サイトマップ
Copyright c Trans Orbit Pty Ltd. All rights reserved.